韓旅⑧東大門 '23年10/5 | Yoominユーミンのトキメキ部屋

Yoominユーミンのトキメキ部屋

① J-JUNから始まりイケメンが好きトキメキ、ドキドキする事やら毎日好きな事を書いてます。
②展覧会に向けて絵を描いてます。

2023年10/5韓国旅行🇰🇷⑧
前回は
↓↓↓
朝食→両替(大使館前)→東大門(刺繍エコバッグ)🛍
つづき行きますね。
東大門(刺繍エコバッグ)🛍で私が購入したのは
↓↓↓

Ball  &  Chain

ボールアンドチェーン


🛍Lsizeのエコバッグ🛍

帰国して自宅の絨毯の上での写メ

一寸これ持つとParisフランス🇫🇷に行ってきた気分

紫🟪Lsizeエコバッグ(自分用)🛍



黒◼️Msizeエコバッグ(自分用)🛍


青🟦→Msizeエコバッグ(娘用)  🛍黒◼️→自分用



買ってからお店で開いて写メしたMsizeエコバッグ🛍


大きく見えてるけど、

🛍Msizeエコバッグ🛍



ダウンダウンダウンダウンダウン

詳しくはコチラから


上記のBall & Chainを読むと日本で、

値段が違う商品等購入すると、ネット注文すると、

届かない場合があると書いてました。



!!2022年に販売価格は統一されていました。

アップアップアップアップアップ


Ball  &  Chain

ボールアンドチェーン


Mサイズ¥4950



Chacott Paris Ballerina WH 【B】

5,500円(税込)

同じデザインのを見つけました。

こちらはWhiteホワイトですね。


Brand : Ball&Chain BLUE LABEL


No: 27410070131


Color : WHITE


Material : ポリエステル


Detail

Lサイズ

SIZE: H51cm W最長59cm 最短40cm D15cm

内ポケット×1 (17cm×19cm)

収納用ゴム×1

文字・柄 : 刺繍


Made in China




ダウンダウンダウンダウンダウン

Instagramはコチラから







2021年3月には阪急梅田1F

全く気づかなかったです。

今年は2024年ですから、まだ有るのかな?




やっぱり2021年3/15〜3/30迄でした。




一緒に行った友達が左右におります😍😍

横にいるおじさんはお店のオーナー

日本語出来て、とても親切でした。





後はInstagram見てくださいませ。

神戸三宮にお店出来たと、お友達からききました。

2月に神戸の病院🏥へ行くので、

帰りに視察行ってきます。


つづく

又直ぐに書きまふ⇽す


明日はあさの9時に歯医者予約です。

頑張ります😊🦷🦷



次回の韓旅⑨


cafe onion 安国店

お楽しみにウインク