韓旅⑦ '23年10/5 | Yoominユーミンのトキメキ部屋

Yoominユーミンのトキメキ部屋

① J-JUNから始まりイケメンが好きトキメキ、ドキドキする事やら毎日好きな事を書いてます。
②展覧会に向けて絵を描いてます。

2023年10/5韓国旅行🇰🇷⑦
朝食→両替(大使館前)→東大門(刺繍エコバッグ)

今日は2024年1月28日


韓国旅行から3ヶ月経ちました。
もう過去の話で頭から記憶が無くなっていってます。
でも韓国旅だけはブログに残して置かないと。
楽しい旅でしたからね。
ボケた頭をかき混ぜて思い出して、書いていきます。

少しブログ読み返したんだけど、ホンマに次何処へ行ったんか忘れますねぇ(笑)



笑ってごまかしときます(笑)( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎ

お待たせ致しました😖
もう誰も待ってへんで⁉️分かってるよ😱〜

前回は東大門のNYU NYUへアクセサリー
を買いに行きました。💎💍✨


☆韓国旅行⑥はコチラから

ダウンダウンダウンダウンダウン


韓旅⑥はコチラから



⑦2023年10/5

ホテルを出て朝食食べに行きました。

神仙ソルロンタン 明洞店

シンソンソルロンタン ミョンドンジョム / 신선설농탕 명동점


*☼*―――――*☼*―――――

「明洞(ミョンドン)店」は「ソウルロイヤルHOTEL」の真向かいにあり、コロナ期間中の2020年に一度閉店しましたが、2023年5月に同じ建物の2階に移転して

再open!明洞でのおひとりさまご飯も可。

テイクアウトもできます。

*☼*―――――*☼*―――――


ダウンダウンダウンダウンダウン

神仙ソルロンタンはコチラから




ソウルロイヤルHOTEL前の

シンソンソルロンタン





結構早く行ったけど、既に3組位は並んでました。



入口にはこんな可愛モニュメントがいました。





店内は広くてボックス型になっており

落ち着いて食べれました😋🍴🍚🍚🍚


キムチはお変わり自由です。



ご飯を入れて食べます



とても美味しかったですよ!😋

ご飯の量は多そうですが、ペロッと食べれました。



お腹満腹→両替に行きました💶💴💵💷➡️

大使館前両替わずかですが、ここがレート良い!

黒メガネの、男性の後ろ辺にあります。



➡️次は朝の東大門へ行きます

東大門は夜から店空いて、午前中にしめるので、

そのギリギリくらいにいきます。



東大門のカバン屋さんへ行ったかな?

今日本で流行ってるらしい

日本では¥6000又は¥7000くらいするみたい。

神戸にお店が出来た様なので、

来月行くので見てこようかと思ってます。


地下鉄東大門トンデムン→清渓川チョンゲチョン




歩いて行く方向と反対向いて写メした。



가방전문    バッグ専門

도매상가    卸売商店街

2人の足元見てみて

1人は日本から履いてきた

もう1人は

買ったばかしのCONVERSE履いてるよ👟👟

いいなぁ🤔

私はもう履けないのよねチーン



お目当てのエコバッグ屋さんグッ♡✨


ついでに写しといた(笑)(笑)




韓国刺繍エコバッグで検索すると出てきました

 よそのプログを読むと、

日本に正規品があって、韓国で売られているのは、

○せ○のらしいわ😖


つづく

カバン直ぐに書くので待っててねカバン

ホンマかいな

カバンほんまほんまカバン