第43回 大阪国際女子マラソン | Yoominユーミンのトキメキ部屋

Yoominユーミンのトキメキ部屋

① J-JUNから始まりイケメンが好きトキメキ、ドキドキする事やら毎日好きな事を書いてます。
②展覧会に向けて絵を描いてます。

第43回

大阪国際女子マラソン

2024大阪ハーフマラソン

1月28日11:20ごろ〜15:40ごろ

近くなので、運動がてら応援に行って来ました。



ヤンマースタジアム長居

第43回大阪国際女子マラソン

12:15START

逸品縁日

日本各地から届いた、逸品グルメが勢揃い

寿司トラック

大分・佐伯直送 海の幸

大分県・地獄蒸し

大分県・海族汁

宇都宮ねぎにら餃子🥟

油かすうどん🍲

バウムクーヘン

明石焼き

和歌山うめ鶏唐揚げ

姫路駅そば

宇都宮やきそば

茨城県・五浦ハム🍖

🏃🏻‍♀️🧍🏻‍♀️女子マラソングッズ🧍‍♀️🏃‍♀️


兵庫県・新温泉町 湯村温泉・浜坂

湯村温泉から直送

ヨドコウ桜スタジアム

足湯🦵


兵庫田島牛コロッケ


静岡・富士宮やきそば







わが町の①ヤンマースタジアム長居より出発→

②昭和町駅前→③今川2→④大池橋→⑤勝山4→

⑥玉造→⑦森ノ宮駅前→⑧馬場町→⑨谷町4→

⑩弁天橋北詰→⑪京橋南歩道橋南詰→⑫片町東→

⑬寝屋川橋東詰→⑭京阪東口→⑮大手前→⑯天満橋→

⑰淀屋橋→⑱新橋→⑲松屋町→⑳上本町一丁目

ハーフマラソンやから、

大阪城公園駅→森ノ宮駅→玉造駅→鶴橋駅→桃谷駅→

④→③→②→①長居フィニッシュ

スタート12:15、フィニッシュ14:30〜15:50


*☼*―――――*☼*―――――

スタート地点に応援行きました

一緒に行ったオバチャンの声入ってますねん

(私はお婆ちゃんですけど)

私の声も少し入ってます(笑)


音出ますので⚠️注意⚠️⚠️注意⚠️




警察犬👮‍♀️🐕‍🦺🐾も来てました。

私らの前から離れないんです。

エッオバチャンら怪しく無いで(笑)




おめでとうございます。

走る姿🏃‍♀️🏃‍♂️はとても素敵でしたよ✨



前田穂南日本記録更新はコチラから


◆陸上 ▽大阪国際女子マラソン(28日、ヤンマースタジアム長居発着=42・195キロ)


 今夏のパリ五輪代表残り1枠を争う「MGCファイナルチャレンジ」を兼ねて行われ、21年東京五輪代表の前田穂南(天満屋)が2位に入り、2時間18分59秒の日本新記録を樹立した。








私の散歩コースです。ヤンマースタジアム🏟🏟




メインスタンド入口   南




屋台も沢山出てましたけど、

何も買ってないので、記念にフェイスタオル買っときました。

可愛でしょう(*´︶`*)♡きれ〜い♪



楽しい1日でした。