2024年始まりました〜( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎ | Yoominユーミンのトキメキ部屋

Yoominユーミンのトキメキ部屋

① J-JUNから始まりイケメンが好きトキメキ、ドキドキする事やら毎日好きな事を書いてます。
②展覧会に向けて絵を描いてます。

2024年始まりました〜
( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎ

とっくに始まってまんがな〜煽り

って長い間ブログを放置状態にしておりました事を、今日ここにて、懺悔の気持ちをご挨拶したいと思います。

つづくの状態ページを沢山放置状態して、
もう何が何処までで、何が次やら、私の頭の中は、満員電車でゴチャゴチャになっております。

理由は後にして、ひとつずつ解決していく所存で御座います。

2023年の終わりも〜☆
2024年の始まりも〜☆

私に取ればあまり代わり映えの無い年越しとなりました。

2024年1月1日

とっくにすぎたので。

今年も切に切に

宜しく御願い🌟🙏

致します🙇‍♀️


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.


つづく案件は後にして、

1/23(火)とりあえず

🖼ギャラリーに行ってきました

地下鉄中津駅下車徒歩5分

「カフェギャラリーきのね」

『いのとみか 個展』

「夜あけまえ」







個展の会期中に付き

写メ少しだけUPしておきますね。


会期は29日までなので、

どうぞ御高覧下さいませ。


地下鉄御堂筋線中津駅①出口より徒歩5分

阪急中津駅東出口より徒歩3分


「いのとみか」さんは

2001年に西安造形大学 造形美術科 卒業

されてからの活躍は⤵️



中津商店街は凄く狭いのでビックリ。

もう少しで通り越す所でしたポーン

南→北に入っていきます。






中津商店街を南から入って右側にギャラリーがあります。

14時からなので、少し早めに着いたので、お友達を待っていました。


古民家みたいなギャラリーでした。

いのとさんの作品は2階になります。






田舎の無人駅を想像してしまいました。



階段があるのですが見えますか?

とても急で怖かった!

2階の床は隙間が有り歩く度にキシキシと音がして

私は、体重が、やばく無いかいって思ったわ。

前日登山の録画見ていて。

戸隠山の岩肌に掛けてある、ハシゴみたいに思えた!怖い〜




なんか落ち着いて見れなかった!

やはり地上に足🦵着きたいわ滝汗


作品は和紙を重ねてそこに描いてあります。



私現代アートは余り詳しくないので、

どうしても漫画のイッタンモメンにしか見えへんねんけど、ごめん🙏

でも私ゲゲゲの鬼太郎の「一反もめん」大好きやねんで、いのとさんの「もめん」ちゃんも可愛いでしょううさぎのぬいぐるみ


23日は、いのとさんがご不在でしたので、

この後は阪急中津駅より梅田に出てお茶しました。





私去年より色々悩んでる事あって、

沢山話し聞いてもらいました。

心が少しスッキリしました。

今年も頑張って生きます。


つづくのblogも書いていきますね。

沢山聞いて貰ってありがとうございました🙇‍♀️