- ̗̀ ̖́-snowmanクリスマスケーキ | Yoominユーミンのトキメキ部屋

Yoominユーミンのトキメキ部屋

① J-JUNから始まりイケメンが好きトキメキ、ドキドキする事やら毎日好きな事を書いてます。
②展覧会に向けて絵を描いてます。

🎂Xmas❄︎𖡺𐂂𖡺❅*.ケーキ

snowman


ダウンダウンダウンダウンダウン

snowmanXmasケーキはコチラから


10月1日に予約注文していた、

snowmanXmasケーキを

受け取りに行って参りました。


受け取りは12/20、12時〰️

天王寺駅→近鉄線の高見ノ里駅下車→徒歩で8分

着いたら、友達が自転車に乗ろうとしている所でした。

間に合って良かったウインク


お店の中に入らせて貰って

写メさせていただきました。

お店の中は⛄️snowman⛄️でいっぱいでした⛄️

(snowmanXmasケーキ予約は終了しています)



いろいろチョコっと食べたい派に

LOOKチョコ



美味しい笑顔いっぱいの

特別なクリスマスを



注文のケーキ🎂とは違います




高見ノ里の不二家近くに「桜珈琲」あったので、

お茶して休憩した。

長居駅の桜珈琲と全く同じ建築物ソックリさんでした(笑)

ケーキセット食べた。アイスクリーム🍦とクッキー



友達は珈琲☕️のみ



お家に帰宅して、

沢山チラシを頂いたので、壁を作りセッティングしました。




このスタンドが欲しくてケーキ予約- ̗̀ 🎂 ̖́-

下の箱の中は予約ケーキ🎂

「いっしょに!Smile  Switch!

雪降るホワイト クリスマス」




孫に送る

ミルクチョコのツリー🎄

ホワイト&ブルーのLOOK🤍💙チョコ

🫶🏻‎🤍ときめく3っのホワイト

🫶🏻‎💙にぎわう3っのミルク 



・*:..。o♬.・*’’*・.・*:.。.☆

ここからは以前ギャラリーに来て頂いた方達からの

プレゼントの紹介します。

紅茶とチョコレート



ネコチャンの洋菓子


サンタのチョコ


わたぼうしの詩


中身食べてもまだまだ我が家におりますよ


Qズモールの不二家で仕入れたチョコ

「ラ・フランスケーキの宝石箱」

これめちゃくちゃ美味


LOOKチョコ

ホワイト&ブルーこれライフに置いてないのよね。



以上でした。

つづきのが沢山残ってるんだけど、

ボチボチ書いていきます🙇‍♀️