'21.12/10おったまげたリング購入CHAUMET | Yoominユーミンのトキメキ部屋

Yoominユーミンのトキメキ部屋

① J-JUNから始まりイケメンが好きトキメキ、ドキドキする事やら毎日好きな事を書いてます。
②展覧会に向けて絵を描いてます。

おったまげたリング購入
CHAUMET

CHAUMET(ショーメ)🇫🇷🗼
ペアリング結婚指輪フランス
💍𓂃◌𓈒𓐍💕


娘から写メきた〜
12/10日ペアリング受け取りに💍行ったようです。

結婚した時は婿はまだ学生でした。
よって貯金も無くて、安いリングを買って貰いずっとそのリングしていましたが、メッキもハゲてきたそうで、貯金が貯まればいいリングを購入してあげると言われてからもう5年経ちました。

それで娘が婿に「リング買ってあげると言うて、いつかってくれるのかい?」と催促したらしい⸝⸝> ̫ <⸝⸝

それで今回のリング購入
に至りましたんですが、

値段聞いて
婆ちゃんポーンポーン
👵( '-' 👵 )


ひっくり返ったわ!

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!ポーンポーン

コケッ(o_ _)o彡☆ 
(゚0゚ ;)アッ!!コケタゾ。。。(/~0~)/救急車!!






ペアリング
結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪





毎日雨にも打たれ、消毒液(娘看護師)にも揉まれ傷も行くのにそんなお高いリング勿体無いやん?
¥10万位で良いん違うんかいなと言うたけど、


買って貰った!


やったで〜ポーンポーン





ってLINE来て〜



私: それは良かった💪('ω'💪)

毎日するんよな?


外すなよ!


落としなや!




もうソレばっかり心配したわ(笑)(笑)



娘:なんか震えるな!⸝⸝> ̫ <⸝⸝(笑)



滝汗貧乏人に似合うんかいな、そんな高級リング




🇫🇷フランスのCHAUMETショーメ



やて〜



えー照明 「しょうめい」かいな



ショーメ〜や(笑)⸝⸝> ̫ <⸝⸝



婿殿リングにはダイヤは入ってなくて、


¥7万程安い‼️

娘と婿殿2本分合わせたら💍💍


中古の車1台買えるでな〜🚗³₃Boooon!!♡



娘は幸せもので御座います꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡



私は持っている全てのジュエリーは自分で買いました。

1つ1つ自分へのご褒美に、記念にとか自分で自分を褒めてあげてね。


夫はケチでそういう所にはお金は出さない買わない!無関心です。

そんな誰にも買って貰った事ない!

そんなケチな男しか巡り合わなかった!

娘が幸せならば良しとする!

婿殿有難う御座いました!






ショーメリング

ダウンダウンダウンダウンダウン

ショーメリングはコチラから