saanasanさんのブログ -9ページ目

saanasanさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日久しぶりに子育ての恩人の女史に会いに行きましたキラキラ


あーやっぱりホッとするニコニコ

いつまでもいたくなる場所の一つ……


お食事のお誘いを受け、とってもおいしくいただきました(≧▼≦)


あーよい1日だった('∀'●)
最近葉ものの野菜が高い為あまり食べないせいか……口内炎ができていたいΩÅΩ;

今日はうちの女子の担任と発達障がい者支援シンポジウム&梅永教授の講演へ行きましたニコニコ


色々な支援をしていただいているかた方の発表がありとても理解が深い事に感動しました(*´∀`*)


講演もまた私に素晴らしい感動やこれからの生き方、決意を感じさせてもらいました……後笑いも(≧▼≦)

こんな体験ができた事を感謝してます……


誘ってくれた先生ありがとうm(__)m


決意を胸に…今後どんな私になるのかな……(☆。☆)