saanasanさんのブログ

saanasanさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は初めてヨガを体験した~先生がとても魅力的で気持ちのよい印象だったのでとても安心して参加できた…次が楽しみ~♪
暑い暑いと思ってたら、いつの間にか涼しくなったな…長女と離れてからもうすぐ半年…寮に預けるまではノイローゼになり毎日泣いていたけど今は彼女の強さに引っ張られてだいぶまともになったな(´∀`)
2~3日ぶりの我が家~  

ゆったり気分も終わって現実の生活です(@゚▽゚@)


明日からまた頑張るかな……超眠い…………………


ねろっと(-_-)zz