saanasanさんのブログ -2ページ目

saanasanさんのブログ

ブログの説明を入力します。

やっと、お正月休みがとれ久々熊本の叔母んちにきました~


とっても、ゆっくり時間が過ぎてくようで好きな所です(*´∀`*)


あと、どんだけ三人で出掛ける事ができるかな………


明日は探検しながら家に帰るとするかぁ~(o‘∀‘o)

2012年が始まりました(^-^)


今年も何があるかドキドキワクワク(@゚▽゚@)


またたくさんのいい事探しをしようと思います~



なんて余裕かましましたが


今年は女子が高校生になり、私のそばから離れて暮らすという試練がまってる……その事を考えるたび情けないが悲しくなって苦しくなってしまう…


これから先は長いのだから少しの間離れるのは必要な事とわかっている…………

まっ今までで最高にキツい一年になるやろうけど、この一年を乗り越えればどうにかなると思い



がんばるど~(≧▼≦)
今日は女子の病院へ行きました


主治医に紹介してもらい、二度目の受診でした。


今日は一度目の先生の紹介で二つの科に行きこれからの検査予定など話しました。


二人の違う専門の先生達がそれぞれ私の望んでいた以上に女子に対しての診察など~の計画が素晴らしくて…なんかへんな表現やけど


心が安心にみたされて幸せな気持ち………


まだ何もわかってないけどそんな気持ちで帰りました


先生、私の変さに気付いたかな…(´`)


気付いたらすげーけどもし何か思ったとしても私に言ってはこんやろな……(@゚▽゚@)