久々(__;)久々家族げんか勃発で…最後は親の権限で怒った自分に嫌気がさしています(´ω`)今まで長い間、姉弟の間の事は弟ばかり我慢させてきたんですがそれじゃいけないと私なりに努力しているんですが…なかなか姉弟扱うのむずい(*_*)自分も同じく姉弟だったし同じくケンカの毎日だったけど…………毎回そう思ってきたら、あーあ……また自分の立場の方の味方しよる…………男子に明日あやまろっと…言い過ぎたって…(__;)学ばないバカ親でした……………(;_;)
旬今日は朝からダラダラ~としてました……昼から男子が部活から帰り約束していたもう一人の親の元へ女子と旅立ちました…近いけどね(´Д`)お彼岸にお墓参りもしてなかったので行きました……まだ行ってから一時間もしないうちに女子から、いつ迎えにくる?何時ごろ?と電話の嵐…いつもの事やけど……やっと電話攻撃も終わり墓参りから帰りまたダラダラ~(-Q-)約束の時間に迎えに行き、おばあちゃんから栗をもらっていました('∀'●)初物(≧▼≦)旬なものはいいですね~さっそく
特訓あるのみ!3月から習っている三味線です!前から興味があったんやけどお値段が高くて……すると知り合いママさんからわけあって手放すけど、あんたに使ってほしいと譲り受け~とても厳しい家計だけども習ってます(☆。☆)お師匠さんは親戚のおば様。とーっても穏やかだけど練習になるとやはり気が引き締まります(◎-◎;)なかなか練習していかないから…レッスンの時情けない………家で練習してると女子はやさしく褒めてくれますがっ男子は何の曲かさっぱりわからん(・・?)…と事実そのとおり!! 特訓あるのみp(^^)q