政治家達よ………
あなた達のこれからが見ものですよ
いい加減~危機感てものがでてきたかーい………
難しい事わからん私にも、今の日本に必要な物と不必要なものぐらいわかるけどなぁ…………
我がさえよけりゃいいって……なんか、かなしいなぁ(;_;)
今日は女子とお友達と国東市にある、文殊仙寺へ行きました(@゚▽゚@)
卯年で12年に一度の御開帳という事で誘われたのです~
楽勝と思いきや…けっこうな階段で(οдО;)
たぶん私よりもうちの女子が…想定外の出来事すぎたのか、黙々と登っていました……それも(οдО;)
うちの女子は、あまりキツい事は好まない…修学旅行の時でさえも、バスから長い道のりを見た 瞬間、行かないと言うような人です。
その彼女ががんばって登りきったことが私はうれしかったです (≧▼≦)
拝観料を払うと護摩木という物をもらいお願い事を書き、ご本尊様を拝顔し、頭のよくなるお水を頂き飲み、帰りに書いた護摩木を渡して寺を降りました。
下りは余裕だったのか、景色いいね~何だか、もののけ姫の、ししがみがでてきそうやな…とか言っちゃって
何かとても心が安らぎました~ヽ(´▽`)/
女子も頑張って登った事がうれしいようでした(^O^)
女子→→あ~山登り楽しかった!……ってお参りですよ………まっいっかぁ~
誘ってくれたお友達に感謝です(o>ω
頭よくなったかな~私には護摩木がどうしてもゴマキ(後藤真希)に思えてしかたなかった…ダメだこりゃ(´ω`)
卯年で12年に一度の御開帳という事で誘われたのです~
楽勝と思いきや…けっこうな階段で(οдО;)
たぶん私よりもうちの女子が…想定外の出来事すぎたのか、黙々と登っていました……それも(οдО;)
うちの女子は、あまりキツい事は好まない…修学旅行の時でさえも、バスから長い道のりを見た 瞬間、行かないと言うような人です。
その彼女ががんばって登りきったことが私はうれしかったです (≧▼≦)
拝観料を払うと護摩木という物をもらいお願い事を書き、ご本尊様を拝顔し、頭のよくなるお水を頂き飲み、帰りに書いた護摩木を渡して寺を降りました。
下りは余裕だったのか、景色いいね~何だか、もののけ姫の、ししがみがでてきそうやな…とか言っちゃって
何かとても心が安らぎました~ヽ(´▽`)/
女子も頑張って登った事がうれしいようでした(^O^)
女子→→あ~山登り楽しかった!……ってお参りですよ………まっいっかぁ~
誘ってくれたお友達に感謝です(o>ω
頭よくなったかな~私には護摩木がどうしてもゴマキ(後藤真希)に思えてしかたなかった…ダメだこりゃ(´ω`)
まだまだですが、すこーし女子が落ち着いてきたかな~とおもってたら
2ROUNDのゴングが今日放たれましたっっ(`へ´)
男子の私に対しての態度が変わ った……とても見下してるような…いや絶対している目付きで今日はみてた…
その時私は予想どうりの逆上で怒りまくり……まっ、低能なバカ親っぷりでしたよ(-_-メ)
くそー(;-_-+
反抗期は大事やけん!ないほうが心配!とかっ、人には威張って言いよるけど…むかつく…むかつく……
一番情けないのは、キレた後、あ……言い過ぎた……奴は大丈夫かなと落ち込む自分
女子よ男子よ、先に成長しないでくれ……私を置いてけぼりにはしないでちょ
2ROUNDのゴングが今日放たれましたっっ(`へ´)
男子の私に対しての態度が変わ った……とても見下してるような…いや絶対している目付きで今日はみてた…
その時私は予想どうりの逆上で怒りまくり……まっ、低能なバカ親っぷりでしたよ(-_-メ)
くそー(;-_-+
反抗期は大事やけん!ないほうが心配!とかっ、人には威張って言いよるけど…むかつく…むかつく……
一番情けないのは、キレた後、あ……言い過ぎた……奴は大丈夫かなと落ち込む自分
女子よ男子よ、先に成長しないでくれ……私を置いてけぼりにはしないでちょ