休みか仕事がわからんような、連休でした…
微妙な時間の使い道は……
久しぶりに釣りバカ日誌シリーズを見ました(^O^)
なぜこんなに笑えるのか…涙を流しながら鑑賞いたしました(≧▼≦)
西田敏行…彼の出る映画はかなりの確率でおもろい!
“ザ・マジックアワー” これも…かなり涙を流しました(≧ω≦)
次に期待しているのは、“ステキな金縛り”ワクワク(o‘∀‘o)
最近オープンした焼肉屋さんへ行ってきました(^Q^)
仲良しさんと女子と男子で…
おいしかったぁ~
今日のコースは鉄だったので、今度は男女ぬきで銀をたのみたいなぁ~(o‘∀‘o)
あ~はらいっぺ~まんぷく(●^ー^●)
仲良しさんと女子と男子で…
おいしかったぁ~
今日のコースは鉄だったので、今度は男女ぬきで銀をたのみたいなぁ~(o‘∀‘o)
あ~はらいっぺ~まんぷく(●^ー^●)
最近、日が短いせいか時間に追われてしまう…
毎日スローモーション生活を満喫していたのだが……(*´∀`*)
少しばかり飽きてきた……(-Q-)のか、したい事が増えたのかわからんけど、ちょっとネジまいてやっちみるかぁ~(o‘∀‘o)
さっそく明日フル活動でどうなることやら…2人ほどコピーがほしい!と思いながら寝るとしよう(-_-)zz
毎日スローモーション生活を満喫していたのだが……(*´∀`*)
少しばかり飽きてきた……(-Q-)のか、したい事が増えたのかわからんけど、ちょっとネジまいてやっちみるかぁ~(o‘∀‘o)
さっそく明日フル活動でどうなることやら…2人ほどコピーがほしい!と思いながら寝るとしよう(-_-)zz