saanasanさんのブログ -10ページ目

saanasanさんのブログ

ブログの説明を入力します。

楽しみにしてた予定がなしになり…気分はダウンダウンダウン  

気を取り直し予定変更ひらめき電球


女子とふたりでちょびっと足を伸ばし~温泉温泉


きもちえがったぁヽ(´▽`)/
昨日うちの男子が帰ってきましたニコニコ

仲の悪いうちの女子も最初の方は、おらん方がいい!!と言ってましたが…

帰ってくる日には、今日帰ってくるなぁ!あー淋しかったと言っていました。(T_T)

無事元気な顔を見て安心しながらも、いつもの様に小言を言うつまらん親に戻りますた…( -_-)

秋なのに、地球さん、いつまで暑いつもりなのかよぅ……

早く涼しくなってよもみじ

うちの男子が旅立ってから3日が過ぎましたが…連絡は初日のみ!!

しかも内容がいきなり…ごめん…デジカメ壊した……

ツーツーツー…………

100円入れちょけよっ!今どき10円はねえやろっっ(-_-メ)

その後にかかり、せっかくの会話も説教じみになりさっさとブチ切られましたシラーくそがきゃむかっ


まっ無事に帰ってくる事をねがっちょこっニコニコ