家族昨日うちの男子が帰ってきました仲の悪いうちの女子も最初の方は、おらん方がいいと言ってましたが…帰ってくる日には、今日帰ってくるなぁ!あー淋しかったと言っていました。(T_T)無事元気な顔を見て安心しながらも、いつもの様に小言を言うつまらん親に戻りますた…( -_-)
あっあつい秋なのに、地球さん、いつまで暑いつもりなのかよぅ……早く涼しくなってようちの男子が旅立ってから3日が過ぎましたが…連絡は初日のみしかも内容がいきなり…ごめん…デジカメ壊した……ツーツーツー…………100円入れちょけよっ!今どき10円はねえやろっっ(-_-メ)その後にかかり、せっかくの会話も説教じみになりさっさとブチ切られましたくそがきゃまっ無事に帰ってくる事をねがっちょこっ