いま太宰府天満宮行ってきた!
 
 
 
sachiii-111120_150125.jpg
 
 
七五三の子がたくさんいて
かわいかったな~
 
 
 
 
 
学業の神様のところだから
牛さんの頭なでといた(^O^)/
 
 
 
 
 


明日の本番マルモもやるんだけど
前に出てトヨダと踊ることに
なったらしい(*_*)


間違えちゃうよー










ホテルでお風呂入ったから
嵐みてごろごろしてる
 
 
ビュッフェ食べました!
 
 
これで6人前です。
sachiii-111119_200439.jpg
 
 
和牛フェアで1人4人前たべた
和牛フェア万歳!
 
 
 
 
 
 
あとはビュッフェおいしかった!
あとチョコフォンデュうまうま
 
 
 
 
 
 
 
 
いまからホテル向かいます
今日の部屋はシングルです
ありがとうございます!!