午前やったから
ご飯食べに行ったー
 
 
 
さすが白金やあ
 
 
sachiii-111126_133921.jpg
 
 
 
バーニャカルダって
ほんと美味しい(o^~^o)
自分大人になった気分ドキドキ
 
 
 
 
 
 
パスタもデザートも
おいしかった(*^_^*)
 
 
よし今からがんばります!


いまから携帯
触らないで勉強します



数Cやろうかな(*^_^*)
みんな案外勉強してるアセ(¨;)





私も2月登校にならないように
がんばります!!
 
 
今日の学校やり切った感あり。
 
 
 
 
最後の家庭科はエコバッグ
最後まで作り終えたから、
達成感!!
 
 
 
 
 
sachiii-d411b09bfbaff8505a7e4970367e53a5f0e7.jpg
 
いまの待ち受け
 
 
てか昨日の歌謡祭最高だたね
もちろん録画バッチリヨ!
敦子の可愛さバッチリヨ!