みんなはどうテスト休みを
うまく使っているのだろう
と疑問におもいます。
いつも遊んでいないせいか
テスト休みになるとたくさんの
誘惑があたしの周りにあります
どうもあた しはその誘惑に
勝つことが出来ません。
どうしたら良いのでしょう。
よし。日本史やろ。
今日は数Cやります。
21;30まで携帯触らない
ようにします。
そういえば、私携帯テスト
休み中に変えようと思ってまして
昨日、かおちゃんから
iPhoneにしろというメールが
きまして、いまスマホかiPhone
か悩んでいるところであります