今朝ちおから今日は正制服ー
てきたんだけど私川口に
正制服のスカート忘れたから
今日はサブですm(__)m



いま学校向かってます。


みんなはどうテスト休みを
うまく使っているのだろう
と疑問におもいます。


いつも遊んでいないせいか
テスト休みになるとたくさんの
誘惑があたしの周りにあります






どうもあたしはその誘惑に
勝つことが出来ません。



どうしたら良いのでしょう。






よし。日本史やろ。



今日は数Cやります。
21;30まで携帯触らない
ようにします。


そういえば、私携帯テスト
休み中に変えようと思ってまして





昨日、かおちゃんから
iPhoneにしろというメールが
きまして、いまスマホかiPhone
か悩んでいるところであります