sachiii -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
sachiii
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
もう終わり
19;20発の福岡→羽田に
乗ります\^o^/
羽田つくの20;55です。
しかし母は21;55らしいので
空港で一人で待ってます。
明日は学校です。
天神駅へ
羽田空港→天神に電車で
向かいます(¨;)
今からずっと自由行動!
でも知らない土地で電車で
自由行動なんてこわいです
うまうま
梅がや餅といいます。
中にあんこ入ってる
お餅でめっちゃうまかた!!
今から福岡空港向かいます
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧