19;20発の福岡→羽田に
乗ります\^o^/




羽田つくの20;55です。
しかし母は21;55らしいので
空港で一人で待ってます。







明日は学校です。
 
 
sachiii-111120_162223.jpg
 
羽田空港→天神に電車で
向かいます(¨;)
 
今からずっと自由行動!
 
 
 
 
 
 
でも知らない土地で電車で
自由行動なんてこわいです
 
 
 
sachiii-111120_150614.jpg
 
 
 
 
梅がや餅といいます。
中にあんこ入ってる
お餅でめっちゃうまかた!!
 
 
 
 
 
今から福岡空港向かいます