パーキングにて
sachiii-111119_121129.jpg
 
 
まず熊本きて1番目の食料
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の遠征はいっぱい
更新するね(*^_^*)ドキドキ
 
 
 



福岡空港到着!!

これからバス2時間かけて熊本へ










今日のバスリッチやなあ



8;20に出発します(*^_^*)


飛行機入るまで2時間まちは
辛かったです。

片桐とばばっちと一緒にいました







よし。ウォークマンで
PVみながら寝ましょう。
最近ソナーポケットすき