花組 『アルカンシェル』~パリに架かる虹~ | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。



4/30  18:00公演

光ちゃんと星風さんの退団公演

ミュージカル

『アルカンシェル』

~パリに架かる虹~🌈



配信見て予習したかったけど

新人公演 延期になる前は仕事中の15:30で見られないし 大劇場の配信はお墓参りで泣く泣く諦めたので

皆さんのブログ、感想からの

初めての観劇です照れ


トップコンビも好きだけど

聖乃あすかちゃん推しデスラブラブラブラブラブラブ

そして舞月さんも綺城さんも永久輝さんも


話しは心配するほどのことはなく

よく分かりました、良かった

ちんぷんかんぷんだと 😅


ミラーボールが眩しかったデスひらめき電球

ちょうど 客席の方に回ってくる時

顔に当たる宝石緑宝石紫宝石ブルー

ので回ってる時はオペラで目を塞いでました笑


ダンサー光ちゃんの退団公演だもの

たくさんのダンスシーンがあって

見応えたっぷり合格合格合格

まどかちゃんとのデュエットは

うっとりと観てしまった目


ドイツ軍達の 行進も見もので

みんな揃ってて

なんか音楽学校の階段や廊下を歩いているようでびっくり


あすかちゃんはずっとGパンかいはてなマーク

と思ったら  大丈夫、フィナーレは素敵でした拍手拍手拍手

歌唱指導って言うこと知らなかったんだけど…永久輝さんがピンクで

惚れ惚れしちゃいました恋の矢恋の矢恋の矢

あ〜、これから花組は永久輝さんなんだなぁ  と またチケットが降ってくれたらいいけど


仕事が休めなくて 夜しか観に行けない私のために 夜公演してくれてありがとう  

もう少し夜の公演、増やしてくれてもいいよ🤭なぁんて

花組さん、おつかれさまシャンパンロゼワイン


日曜日の根津神社