イザボー by WOWOW | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。



昨日の多幸感溢れるみりおちゃんの

ダンスシーンから

一転して ノゾさまのイザボー目


おふたりは同期で 同室でと

OG同士 外舞台の活躍を

比べられたりするのかなはてなマーク

でも 違った配役の俳優のような気がして  かち合わなくて良かったと思います合格合格合格


イザボーはなんとなく

男役のノゾさまを秘めているようで

強い、声も現役の時のよう

まぁ、聴き取りやすいし

歌も 相変わらずお上手音譜音譜音譜


フランスの“最悪の王妃”と称されたイザボー・ド・バヴィエールの生きざまのオリジナルミュージカル


百年戦争の時代。獣のような貪欲さで生きたのがフランス王シャルル6世妃のイザボー。



その実の息子シャルル7世役の甲斐翔真君が回想しながら 話が進んでいくDASH!


最後までわからなかったのが

息子シャルル7世のほんとの父親はだれはてなマーク 

Wikiには6世とイザボーの子って書いてあるから 劇中のイザボーの口から出まかせかっ!!


WOWOW放送後 

ノゾさまと甲斐くんのトークと

お稽古場おねがいも良かった



キャストは

上原理生、中河内雅貴、上川一哉、

那須凜、石井一孝ら 

豪華で セリフも歌も明瞭で

耳にガンガンくるピンク音符ブルー音符音符


ラストの薔薇🌹 

ノゾさまは薔薇と縁深い笑


今度はノゾさまの舞台を

劇場で観たくなる飛び出すハート


でも 高いんだよな〜  日曜の公演は…

チケット代🎫