月組 大劇場千秋楽ライブ配信 | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。



の大劇場千秋楽を

ライブ配信で見ましたおねがい

初舞台生の口上も

後々、映像で見ることはあっても

当日のを聞けるって新鮮です拍手拍手拍手


月城かなとさんと海乃美月さんの

トップコンビの退団公演お祝い

コロナ禍以降のライブ配信

その前もあったら

映画館のライブ中継すら当選しなかった みっちゃん(北翔海莉さん)の

退団公演見られたなぁ・・と

今さらながら思います汗


月城さんって端正な顔立ちであり繊細、芝居心があって、謙虚でもある

月組みんなが楽しんでって

いつも言う、温かさもあるラブラブラブラブラブラブ


人柄が舞台に出ているのでしょう

きっと 下級生にも的確なアドバイスをしていると思います恋の矢恋の矢恋の矢


彩みちる 彩海せら姉弟の演技が

秀逸で彩海君なんて いつもと人が変わったよう(←褒めてます)でした合格合格合格


推しのぱるちゃん、ユリウスの部下的存在で面白かったけど

彩海君みたいに 強面の役も良いのにね…お芝居は冴えない衣装だったけど ショーでは魅力爆発していました…がんばれビックリマーク

って応援したくなるジェンヌさんです

ショーの中、荒城の月の場面が

心に響きます、

和物をもっと観たかったなぁウインク

あと、タキシードのとこね飛び出すハート


配信は幕前で組長さんの

退団者のメッセージが聞けるのが

嬉しいですあせる

タカニュはカットしちゃうからね


感謝感謝感謝って感じね

月城さんらしいキスマーク


サヨナラショーの

月城かなとのローマ字

サインじゃない

これも 実直さが滲み出ているようで月城さんらしいキスマーク


袴で下りて来ると思ってたら

タキシード姿でしたね


お花渡し💐どなたかなはてなマーク


麗泉里さんには暁千星さん

海乃さんは組内に居ました

月城さんには きゃ〜ビックリマーク琴ちゃん


月組さん千秋楽おめでとうございます㊗️

今日は母の日

それぞれのジェンヌさんにとって

佳き母の日になりましたね拍手拍手拍手