小林公平×メモリアルトーク&プチコンサート | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。


のるさんと愛華さん

音譜君はマグノリアの花の如く音譜

から始まって

受験の頃の話や

掃除場やお二人のお母さん的な責任者の話し爆笑


花組、星組のコーラスの違いやら

楽しい話が盛りだくさん笑


花組は

揃えては成らぬ という家訓

=個性を大事に

というところで

優子先生ったら

花組は今でこそ揃えて歌うが

って笑 爆弾トーク


公平先生を偲んで

ザッツレビューからの歌や

先生が大好きだった曲

のるさんが音譜愛の宝石音譜


最後の曲は

公文健作詞、三木たかし作曲の

音譜青い星の上で音譜…  


コロナ禍の時、医療従事者へ

柚希礼音ちゃんが先頭切って

この歌をネット配信カラオケカラオケ

してくれたって話してて


ん〜、そこからのるさん見つけて好きなんですって言いたくなりましたハートのバルーン

インスタもフォローしてツィッターも見てる、ネット記事もコピペして保存してあるおすましペガサス

当時を知らないんだけど

OGとなった今でも

なんか素敵で 丁寧に日々を送っている乙女のトキメキ

エレガントで上品ふんわり風船ハート

近づけないからこその尊敬ふんわり風船星


ホールのお客さんの中には

すみれ売りの時からファンの方もいらっしゃるそうで

家族みたいなものと・・・


その中へ入っていく

自信はないけど照れ


スカステでエリザベートも見たし、8月にはオスカルもやるみたいだしのるさんの公演

今更だけど見られてほんとに嬉しいと思っていますラブ