星組 千秋楽 ライブ配信 | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

『めぐり会いは再び next generation-真夜中の依頼人(ミッドナイト・ガールフレンド)-』と

Gran Cantante(グラン カンタンテ)!!』の

千秋楽ライブ配信を見ましたラブ


家の中だからプログラム広げたまま見ても大丈夫 明るいしねスター


よくここまで感染者出さずにがんばったなぁと盛大な拍手を送ります。拍手拍手拍手


世間では行動制限は出ていないけど歌劇団では出ているんだろうなぁと想像します。

一人だけの責任じゃ済まされないものねハッ


しばし、時空を超えて

劇場に居る気持ちで

楽しく幸せな気分に浸りますラブラブラブラブラブラブ


食聖のようなガチャなお話だけど

退団者が歌うだけで

語るだけで

それだけで感動します汗汗

きっと何十年とファンな方は

初舞台から見てればなおさら

これからの人生も

今まで同様、明るく楽しい日々が過ごせるようにと願っています合格合格


配信では前方のお客さまが写ります

白のお洋服に白いりぼんをつけて天寿さんのファンクラブの方々かしらはてなマーク


たまらいよね、ショーで

退団者3人がセリ上がりして

楽しそうに

幸せそうに

満面の笑みで

踊ってるのを見ると音譜音譜音譜


この世界から芸術がなくなることはありませんって

天寿さん、はるこさん、こりらちゃんご挨拶立派でしたね飛び出すハート



ちぐさんの涙あるれる感謝の言葉、

琴ちゃんのご挨拶、感謝の言葉

この千秋楽がとても奇跡であるとラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツ


外の舞台ではまた再演すればいいけど

宝塚は、この退団者のご挨拶の

再演はないものね

何がなんでも千秋楽を達成してご挨拶しなきゃ ファンに言葉がけできないものねうずまき


星組さん、千秋楽おめでとう照れ

お疲れさま拍手拍手拍手