星組 7/5 18:30公演  | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

『めぐり会いは再び next generation-真夜中の依頼人(ミッドナイト・ガールフレンド)-』

Gran Cantante(グラン カンタンテ)!!




観てきましたウインク


昨日に引き続き月組の公演関係者もコロナ感染とLINEが届き

星組さんに願掛けてお願い

公演が始まるまで気が抜けないと思いながら

娘からのチケットで

とても良い席で観ることが出来て

この上ない幸せラブラブラブラブラブラブ






わちゃわちゃ楽しい

じ〜と集中してみるのも良いけど

笑いも必要


今日、マグノリアホールの

愛華さんとのるさんのプチコンサートのスカステ録画見て

ピアノをメンテナンスするってとこ、愛華さんが実家の材木屋でなんて笑わせるものだから・・


このご時世、笑いが一番ねビックリマーク


稀惺かずとくんと詩ちづるちゃんたっぷり見たわウフフがんばれって応援したくなる📣

右斜め前の人の頭で舞台上手が見え見え難かったから

下手は全てよぉ〜く目


歌うまの琴ちゃん、娘からオープニング録画して〜なんて頼まれて

オープニングが録画出来ること初めて知った音符ブルー音符

オープニング曲歌っちゃう琴ちゃんの生歌聴けて嬉しいラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツ


お芝居は未だによく分からないけど、結果幸せに結ばれて良かった良かった なこちゃんも可愛くて


ショーの中でも

琴ちゃん、踊って歌ってニッと笑って拍手拍手拍手かっこいい
















もう少し、下級生を勉強して行けばよかったパンフみて名前を覚えよ!!


どうか千秋楽までご無事で合格合格合格