星組 新人公演ライブ配信 | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

星組公演『めぐり会いは再び next generation-真夜中の依頼人-』新人公演 




見ました。


本公演は来週観るつもりですウインク

毎日暑い日が続いているので

星組さんも2公演ある日は大変と思うけど、仕事終わってからの時間しか観られないので

18時半公演はありがたいです飛び出すハート


で、今日は新人公演。

誰を中心に見ようかはてなマーク

月組は礼華はるさんが好きになり

宙組の風色さんもキキちゃんに似てて素敵だったしラブラブラブラブラブラブ


星組は主演の咲城けいさんはどうかなはてなマーク貴城けいさんと似ている名前だけど好きなのか!?しら


あらすじをつかむために見ますか? 娘からは詩ちゃんを勧められたけど

ストーリーテラー的な稀惺かずと君もいいわねラブラブラブラブグリーンハーツ


ルーチェとユリウスとの場面

咲城くん泣いてた汗汗

す〜と一筋の涙が・・良かったわ

合格合格合格

レオニードの水乃ゆりちゃん

ユリウスの紘希くん

オンブルの鳳真くんとロナンの大希くんがいい芝居していると思いました拍手拍手拍手

天飛くんも言うまでもないしグッ

彼は新人公演の最高学年なのね

初舞台を踏んだ108期生までまとめるのは大変だったでしょうね、ご挨拶まで おつかれさま照れ