僕らのミュージカル・ソング2020 | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

WOWOWライブで放送している番組を

同時配信、タブレットで

見ています照れ

6月に放送したようですが…

井上芳雄さんがMC

上白石萌音ちゃんと

デュエットしたり・・・音譜音譜汗

小池修一郎先生もご登場

雪組のワンスの話し、してるニヤリ

権利取るのが大変だったワンスを非常にやりたかった と笑

芳雄くんとの話し 面白い爆笑


エリザベート全公演中止だものね

いっくんが残念だった汗汗

でもいっくんゲスト出演していないので

芳雄くんが『最後のダンス』歌う


ミス・サイゴンの

メンバーもゲスト出演

奥さんは出ないよね〜笑


26日には

年末スペシャル版として

石丸幹二さんとあのエールに出ていた堀内敬子さんがデュエットしたり

花總まりや咲妃みゆさんがご出演のようです

そちらも楽しませてもらいます合格


今年は劇場に行けなかったので

こんな形でもミュージカルの歌を

聴けて嬉しいラブ


大晦日まで仕事が続くので

体調に気をつけて頑張りますあせる


ニュースダイジェストというアプリを入れたら 自分の地域で感染した数が載っています爆弾

個人宅は書いてないけど

事業所や学校、病院、お店など


我が店舗も東京の虹色ステッカーを貼っているので虹

感染するわけにはいかないデス

風評被害もあるしね