ホリプロミュージカルコンサート | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。


1213()12時公演・配信

e+streamingで見ましたウインク


安蘭けいさんが

ご出演だラブラブラブラブ


他には

鹿賀丈史 市村正親 石川禅 

大貫勇輔    柿澤勇人   吉柳咲良

香寿たつき   笹本玲奈   髙橋颯

小南満佑子 (エールに出ていた

音のライバル?夏目千鶴子さん)

田代万里生 平方元基 

May’n   唯月ふうか

2020年版『ビリー・エリオット』のビリー達合格合格


先月だったか東宝のコンサートを見たけど

あちらは東宝所属だけじゃなかったうずまき

今回はホリプロ所属のミュージカル俳優だけのようですマカロンピンクマカロン

60周年なんですねキラキラ


ピーターパンの榊原郁恵ちゃんのを見たのは何年前なのか!?


ホリプロが公演した作品数

再演含めないで73作品だそうです


オーケストラの指揮者は宝塚でもお馴染みの西野淳さん拍手拍手拍手


安蘭けいさん、昨日のインスタで

2曲歌うと書いてあった

ピアフ と サンセット大通りから With one look

を圧巻の歌唱で歌い上げるカラオケ

次に出てきた平方元基くんが恐縮していました照れ

田代万里生くんとのトークも面白かったデス爆笑


宝塚OGとしては香寿たつきさんもご出演ハート

笹本玲奈さんと歌ったり

ソロで ジギル&ハイドの歌を音符


昨日wowow録画の『生きる』を見たばかりだったので

鹿賀丈史さんと市村さんのトークもよく理解出来てよかったOK


初台の駅からすぐの所にある

新国立中劇場だけど

家から1本で行けるのに

お家で🏠見られる時代になっちゃったわね


でも生観劇が一番ですむらさき音符ピンク音符

早く平和な世の中になりますように流れ星