宝塚プルミエール | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。


宙組のアナスタシアのお話おねがい


真風さんとキキちゃんラブラブラブラブ

MCは紅さん



紅さんと2人のお喋りが

面白かった

紅さんがゆりかちゃんに送ったカチューシャってどんなのはてなマーク

見てみたい

キキちゃんはギャグの腕、

磨いてて 今回の公演も

バッチリみたいな… 合格合格クラッカー


大劇場にも行けないし笑い泣き

千秋楽は月曜で仕事だしえーん

早く観たい場合は📀ディスク買った方が早いかしら!?


次の話は東京宝塚劇場で

公演中の月組うずまきうずまき


月城さんも好きだし

珠城さんの後はキキちゃん(トップスター)なんて話しもあったりして

でもキキちゃんも好きだから

どっちでもいいけど宝石赤宝石紫宝石緑

キキちゃん、組み替えし過ぎて

慣れるのに大変じゃないかと

心配あせる


明日のスカニュ

星組千秋楽の映像楽しみだしウインク

あと、密かに

TMPスペシャル夢まつり

の番組ラブを楽しみにしています


稔幸さんのパロディが見たい

そろそろかなぁと思ってて

インスタライブした時

話していたのですが

ちんぷんかんぷんであせるあせる