稔幸さんインスタライブ | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

さっきまで

稔幸さんのインスタライブを

見ていましたラブ


ちえさん達がYouTube

あの歌青い星の上で

を歌ってから音譜音譜


稔幸さんを知って

スカステで出演番組を

たくさん見て

素敵〜となってラブラブラブラブ


今回で3回目

退団されて20年近くなるみたいですがとても好印象恋の矢恋の矢


ディナーショーには好きになって半年の新参者には行けませんが

ドアから覗いてみたい気分口笛


コンサートのような広い会場で

やることがあったら行ってみたい

同期4人でやれば楽しいんじゃないかしらビックリマーク


明日まで仕事の私

今日の稔幸さんを思い出しながら

もう1日がんばろっとチョキ


皆さま、良いお年をお迎えくださいおせち門松