東宝コンサート♯2 | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

MCが育三郎君編

見ましたおねがい

聴きましたって言った方が良いか




たっぷりミュージカルの歌を堪能

音譜音譜音譜


今まで沢山の演目をやってきたのですね

その代表的な歌カラオケ

イントロで

ミュージカル名と曲名が

分かれば良いのですが

私、まだまだです照れ


花總まりさんの

マリーアントワネットの

音符明日は幸せ

素敵拍手拍手拍手


レディベスの

音符秘めた想い

も涙出そう笑い泣き




12月のFNS歌謡祭、何歌うのかな

忘れないよう録画予約しなきゃ

宝石赤宝石白宝石紫宝石緑宝石ブルー


今はコロナ禍でなかなか観に行けないけど 収束したらまた観劇しに行きたいと思っていますキラキラ


その時は育三郎君のトートを

是非

花總さんの出演舞台も合格合格


人気演目はチケットを取るのが大変なのですが

帝国劇場は何処か格調高くて好きです歴史を感じるのでラブラブラブラブ