まつもtoなかい マッチングな夜 | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

フジテレビにて



天海祐希×小池栄子さんご出演なので楽しみに


女優同士のマッチング対談として、天海祐希と小池栄子がスタジオに登場。デキる女天海に、小池がプライベートに関する質問で攻め込むが


松本人志とのおしゃべり中

ちょっと宝塚のことを話してくれました

夢の延長線上にいて

いくらもらえるかよりも

あの場所に居させてもらえていることの方がありがたいと

あまり宝塚のことを話さないと思っていたのでちょっと意外びっくり


さて小池栄子さんと



対決する訳じゃないのよね

だって舞台で共演しているし

仲良し?よね!!

小池栄子さんは

天海さんのこと、姉さん呼びなんだねグッ

隙がないんだって姉さん

爆笑爆笑🤣🤣🤣

最後のキスはいつですか!?って

もう恋愛はめんどくさいようで


天海祐希さんのドラマ見たいなぁ

毎週毎週見たい

次はいつだろうウインク