まいどジャーニー | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

未来のうたのおにいさんは誰だ?選手権




彼らのドンピシャな

うたのおねえさん

はいだしょうこさんがゲスト

2003年から2008年に

うたのおねえさんだったらしいウインク


関西ジャーニーズJr.

みんな、大喜びキラキラキラキラ


この頃見てたんだね

少年たち面白い爆笑


我が家はゆう子(神崎ゆう子)おねえさんだったなぁ〜音譜音譜


あの番組に子どもを出演させたくて…3歳の時の1年間しか応募出来なかったような合格


次回もはいだしょうこおねえさんがゲスト

面白そうよ

録画しよ