『大地』PARCO劇場 | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

の配信をおうちで見ました 目
キャストはこの通り



e+のストリーミングでした 照れ
途中中断することなく とてもスムーズに
綺麗に見ることができました 拍手拍手拍手
東京は新宿にたくさんコロナ感染者が出ていますが
PARCO劇場のある渋谷も
出来れば足を踏み入れたくなく
配信という形で見ることに コーヒー 

あらすじ
とある共産主義国家。独裁政権が遂行した文化改革の中、反政府主義のレッテルを貼られた俳優たちが収容された施設があった。
強制的に集められた彼らは、政府の監視下の下、広大な荒野を耕し、農場を作り、家畜の世話をした。
過酷な生活の中で、なにより彼らを苦しめたのは、「演じる」行為を禁じられたことだった。
役者としてしか生きる術を知らない俳優たちが極限状態の中で織りなす、歴史と芸術を巡る群像劇の幕が上がる!

大泉洋、山本耕史、藤井隆、相島一之、浅野和之
と名優揃い
おもしろくないわけがない爆笑爆笑爆笑
時事ネタのようだけど、
コロナの前からチケット取れていたから???
山本君の肉体美びっくり
洋ちゃんの自然体の演技ラブ
最後は谷の向こう側に連れていかれて・・・えーん

風ちゃん(妃海風さん)も観に行ったようで
洋ちゃんファンで追っかけもしていたらしい
三谷作品に出ているものね流れ星

舞台初だった濱田龍臣君が可愛かったラブラブラブラブラブラブ
これからが楽しみですね..
(俳優は捨てるほどいるから 相当がんばらないと)
ストリーミングしている人1.6千人と観客で
満席になるのかな? でも配信は3000円だから
まだまだ赤字なんでしょうねガーン

色々な配信方法あるけど
私としては一つにまとめてほしいお願い
そして見られる時間がそれぞれだから
1日ぐらい見逃し配信してほしいお願い
ワガママかしら!?てへぺろ