白石加代子『鉄道員(ぽっぽや)』 | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

期間限定で配信されているので見ましたおねがい
白石加代子さん、前に朝ドラに出ていましたよねグッ
藤原竜也さんとの舞台も見たことがありますキラキラキラキラ




真っ暗な舞台上
椅子やら 箱やら それだけで
白石加代子さんの朗読が始まりますカチンコ
舞台上を歩いたり座ったり・・・
抑揚を着けて・・・キョロキョロ

とにかく滑舌が良いので 聞き逃しがありません合格合格合格
実に爽快です いや 怪談話なので
爽快じゃないですね宇宙人くん
映画も見ているのですが 原作を読みたくなります本



こちらも見ました目
面白いんだか 怖いんだか ドクロドクロ
朗読の凄さに感服 拍手拍手拍手

昨日の渋谷PARCOで 
従業員がコロナ感染
午後3時に臨時休館ガーン
ていうから 
三谷幸喜さんの舞台はどうするの?
と心配になりました
だって来週日曜日
配信を見るんだものラブラブラブラブラブラブ