熱海五郎一座 分科会 紅ゆずる編③ | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

めっちゃ面白かったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


①も②もおかしかったけど
③がピカイチひらめき電球

瞳子さんと真飛さんの
インスタライブでの
お絵かきしりとりも
お腹抱えて笑っちゃったけど拍手拍手拍手

熱海五郎一座の皆さん
とても和気藹々で楽しそうなので
是非 公演を実現してほしいです合格合格

夕方のニュースで
ニューヨークのブロードウェイ
年内公演中止ってびっくりあせるあせる
来年の1/3まで チケット払戻らしい

日本はそうなりませんようにお願い