またまたYouTube | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

東京宝塚劇場の再開も発表されて
嬉しい限りですニコニコ

はいからさんの方は
ライビュや配信もあるようで

じゃ、星組もそのうち発表があるかしらね…音譜
チケット取る前から
諦めているのでショボーン

なんとか配信だけでも
タブレットで観たいものです目
今日の東京感染者は60人ビックリマーク
どうしたものやらガーン

週末みたYouTubePC

『時をかける少女』2010年


仲里依紗さん
中尾明慶さん
安田成美さん
青木崇高さん
勝村政信さん
柄本時生さん

この映画がきっかけで結婚したのかな?

『ロミオ&ジュリエット』


石原さとみさん
佐藤健さん
菅田将暉さん
キムラ緑子さん
賀来賢人さん 他
2012年の作品で
コメディ?のような
佐藤健君の初舞台だそうです合格合格

『いつか、サレジオ教会で』
1991年


中山美穂さん
吉田栄作さん
懐かしい…
30年前の若者の結婚感はてなマーク
今の人からすると何言ってんのはてなマーク
って感じでしょうねあせる
お嫁さんのお義父さんと
対峙する様子は失くしてほしくない風習!?です