退団公演からサヨナラショー | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

先月から
たくさんのトップスターの退団公演とサヨナラショーを見ていますおねがい

パターンがあるんだなぁと合格合格
組子とみんなで歌う場面があったり、
ペンライト振る渾身の1曲があったり音譜音譜
みっちゃんがイルモンドを
みりおちゃんがケサラを
朗々と歌う姿に
男役の集大成がとても素敵拍手拍手拍手

サヨナラショーでの
瀬奈じゅんさんの音符奇跡
湖月わたるさんの音符世界に求む
真飛聖さんの音符エキサイター
音月桂さんは音符エメ
それぞれに自分だけの1曲があるんだなぁと感じ

ペンライトを振る場面は1曲だけと思っていたら

みっちゃんは…
音符はじめての恋 から
音符サムディ 音符すべての山に登れ
まで3曲ともずっとペンライトが
振られていて 

なんとも嬉しい気持ちにラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ
ただ大劇場千秋楽のご挨拶が
トップスターさんだけなのが
残念ショボーン
ふーちゃんのも美城さんのも聞きたかったです

最後に歌う曲音譜音譜
ほとんどが 
すみれの花咲く頃
フォーエバータカラヅカですが
私は
さよならみなさんが好き恋の矢恋の矢恋の矢
みりおちゃんと壮さん朝海さんがそうでした照れ
貴城けいさんは蛍の光
大空祐飛さんはタカラヅカわが心のふるさとでしたよ

最後、袴で大階段を降りるか!?
黒燕尾服 白タキシードで降りるか!?

どんなお花なのか!?
どんなご挨拶なのか!?

そんな風にみるのも楽しかったですベル
それぞれの男役最後の姿に
魅了されましたラブ