花組『花より男子』スカイステージにて | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

スカイステージで「花より男子」を見ましたウインク


コロナで暗くなった私の心を明るく照らしてくれましたひらめき電球ひらめき電球

面白さ爆笑 楽しさニコニコ ダンス力でウキウキ照れ

演出家は野口幸作先生ですか 
THE ENTERTAINER!ね音譜音譜音譜

ききちゃんの「MY HERO」みたいに
面白いから齋藤先生かと思いましたラブラブラブラブラブラブ

F4の4人のほかに 音くりすちゃんキラキラ
先日見た あきらさんの「マスカレード・ホテル」も
良かったけど こちらも
演技派なのね
悪役の所、最高でした拍手拍手拍手
城妃美伶ちゃんも 良かったですグッグッグッ

キュンキュンしましたね〜年甲斐もなくラブラブ


大劇場の御披露目が延期になっている光ちゃん
きっと はいからさんも素敵なんだろうなぁ恋の矢恋の矢

コロナのニュースを毎日見ています
自粛が延期になるのか・・・
公演を再開してもいいのか・・・
どっち??
でも今はオリンピックの話ばかりでえー

早く通常に戻りたいです虹