雪組『ONCE UPON A TIME IN AMERICA』Blu-rayにて | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

楽しみにしていた「ワンス アポン ア タイム イン アメリカ」Blu-rayが届きましたウインク
キャトルのパスワードを失念しちゃったので
宝塚アンで購入財布

望海さんのスーツ姿、格好いいですね銃
とてもお似合いですラブラブラブラブ
オープニングでずらりと皆さん
スーツで並んだのも
とても良かったラブラブラブラブ



幼い頃、皇帝と皇后になる夢を語り
迎えに来るとヌードルスがデボラに言うところ
微笑ましいわ・・・結ばれて欲しいと思う恋の矢恋の矢



でも うまくはいかなくて
日の当たる道を歩んでほしいデボラと
そうするためにはお金が必要で
そのお金を作るために悪の道へと進むヌードルスグラサン

1幕ラスト
バラを敷きつめた部屋・・・
デボラに拒絶されて
一人唄う 圧巻の歌声です音譜音譜音譜



その後は
孤独と哀愁を背負って生きていくえー

望海さんの唄は難しくて覚えられないけど
🎵ワンス アポン ア タイム イン アメリカ~🎵だけ
耳に残ってるキラキラ

デボラのショーのシーン
大階段を使った豪華な衣装、
階段途中で持っている下級生は重いだろうなんて
でも とても素敵宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白



あーさーのキャロル、魔女とか言われていたけど
あーさーにしか出来ないなぁ
琴ちゃんアデレードじゃ可愛すぎるし
美味しい役だったよね、男役もやっていたしキラキラ

望海さんの演技、歌に魅了されましたラブ
本編が終わり
ミラーボールが廻った後は
フィナーレ デュエットダンス パレードの流れが
好き 大好きラブラブラブラブグリーンハーツ






ハッピーエンドじゃなくても
ハッピーエンドになれる
幸せ感や高揚感を味わえますブルーハーツイエローハーツ


中止の延期がホームページに出ましたね
土曜日までだから
日曜日の千秋楽はやってくれるのでしょうねはてなマーク
再開のニュースを待ちましょDASH!