こうなったらブルーレイの発売日を早めにして | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

とうとう宝塚歌劇団も公演中止になりましたえーん

3月10日の

この公演も…

長引いて もしかしてと思っていた所…
本当に残念です。

雪組は、チケット争奪戦に敗れて
行く予定がなかったので 
ブルーレイを買う予定でしたけど

籠もって過ごさなくてはならなくなった今
もっと早く発売してくれないかなぁ
なんて思っています!!

もっと長引けば

こちらは、どうかしら?
チケット持ってるんだけど

保育園に勤めている友だちがいますあせる
まだ休園のおふれは出てないようだけど
検温の徹底が厳しいと

デイサービスに通っている母の所も
検温 検温

早く収束してほしいものですお願い