花組CASANOVA byスカステ | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

楽しみにしていた花組のカサノバが
スカイステージで放送されましたラブ

先行抽選にも落ち、先着も取れず
挙げ句、ライビュも外れて・・ハッハッ

みりおちゃんが楽しかった
と言っていたように ホント楽しそうラブラブラブラブ



退団公演では 苦悩なイメージだったけど
こちらは、沢山の娘役の真ん中で
耳馴染みの声で歌ってる音譜音譜

しばらくは このカサノバばかりリピートしそうです合格合格





雪組のトップコンビの退団が発表されて
淋しいけどえーん
退団のその日まで輝いていられますようにキラキラキラキラ
見守りたいと思いますラブラブラブラブイエローハーツ
退団公演、チケット取れますようにお願い