『とってもゴースト』上映会 | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

角川シネマ有楽町にて
映画『とってもゴースト』舞台挨拶付きプレミア上映会に行って来ましたウインク



eプラスからお知らせを見て
舞台挨拶付きじゃなくても見たいと
思ったけど音譜音譜
柏(千葉県)の上映館が遠いので
有楽町ならとチケット取りましたラブラブラブラブ

星組の舞台映像をスカステで見ているうちに
安蘭けいさんの歌うま、滑舌のよさ、
おしゃべりしたら面白い爆笑
ので 聞き流しは出来ず つい真剣に見ちゃう
そんな安蘭さんのお話聞きたくてラブ

ゴーストになってしまった売れっ子デザイナーと
靴のデザイナーを志すピュアな青年
二人が奏でる奇跡のようなラブストーリー
です
歌あり、踊りあり(←ミュージカル映画だもの)
フラッシュモブみたいに突然踊りだしたり・・バレエバレエ

私、2列目だったので すぐそこに安蘭さん
ドキドキ💓しちゃいました
姿勢正したりなんかして

監督の角川さんは角川書店に関係あるのかと思いきや
角川(かくかわ)さんらしく
紛らわしくてとクローバークローバー

登壇したのは、角川監督、永山たかしさん、
tekkan さんと安蘭さん
30分って言っていたのに ずいぶん長くお話ししてくれて とても楽しかった合格合格合格

写真も撮っていいですよとsnsで拡散して盛り上げて貰いたいと そうしたら沢山の映画館で上映出来ると言っていました

皆さんのすぐそばで見られるといいですねキラキラ