映画『パラサイト 半地下の家族 』 | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

アカデミー賞授賞式前に今話題の
『パラサイト半地下の家族』を見てきましたウインク



『万引き家族』も社会に訴えるものがあって
見終わった後、重~く考え込んじゃったけどショボーン
こちらもガーン

評判よく笑いもあるって聞いていたけどハッ

ハラハラドキドキだわあせるあせる
キャンプから帰って来ちゃうよと!!


主人公達の暮らす「半地下」住宅より
豪邸にある「地下室」の理由を聞いたけど
そちらの方がリアルで怖いドクロ
韓国社会を垣間見た気がしますDASH!

お父さんに手紙を書いていたけど
将来そうなったのかなぁ!?
お金持ちになって豪邸を買って
そうしたら階段上がってきてなんて
実現できるはてなマーク

お兄ちゃん、あんなに叩かれて血まみれだったのに
助かったのならうずまき
妹もなんとか死なせずに出来なかったのかなぁ汗汗
なんてフィクションなのに・・・合格合格

やっぱり、明るく楽しいのがいいですね〜
金曜日は…これ

有楽町に、行ってきます
ワクワク、ドキドキ💓💓