『ふたり阿国』明治座 4/2アフタートーク付 | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

明治座に行ってきましたラブ
みっちゃん(北翔海莉さん)に会うのは3/12ぶり恋の矢恋の矢
明治座は家から近いので嬉しいマカロンピンクマカロン




ホームページの下に

企画・製作 明治座
後援 TOKYO MX
ってあって....
あ~だから、カフェブレ5時に夢中の間に番宣が入るのですねキラキラキラキラ

原作:皆川博子(『二人阿国』より)
演出・脚本:田尾下 哲
脚本:中屋敷法仁
ヘアメイク:CHIHARU(北翔海莉) 川口博史
歌唱指導:川西良枝
っていうところもチェックしちゃいますねOK

原作は読みました完了
あらすじはおさえていたつもりですグッ

まぁ、どんな展開でも
みっちゃんのお姿を観ることができただけで
ポ~となってしまう照れラブラブラブラブラブラブ

美しい声と歌音譜音譜音譜
良く通る台詞キスマークキスマーク
素敵な舞 立ち姿ドキドキドキドキ
歌舞伎の男役 阿国のお色気たっぷりの舞バレエ
殺陣ナイフ


みなみちゃんの成長物語と
みっちゃんの究極なエンターテイメント、出来上がっている感な阿国役うずまき

他にも沢山の演者さんがいて
何人はてなマーク 43人(宝塚以外でこんな多人数見ないよねビックリマーク)
歌上手さん、イケメンさん 見られて圧倒されましたびっくり

雪組の綾凰華さんが
宝塚友の会新人公演ステージトークで
みっちゃんに
『本番は祭りだから』
って言われたらしいグリーンハーツラブラブラブラブ

今日のみっちゃんも
そう思いながら 公演していたのかな??
槍を落としてしまったことに深く反省していたけど
落とした場合を見通して 短刀持っていたし..拍手拍手

幕間..
凄いよね~元宝塚、元劇団四季..モト冬樹って
楽しいお喋り聞けましたクローバー

アフタートークは..

稽古中のこと 好きなセリフやシーン 役と似ているところなどを聞くことができました(田尾下さんがみっちゃんのことをライオン🦁って)

それにしても元劇団四季の雅原さんと坂元さんの
歌がお上手でした拍手拍手

まだまだ進化しそうです
日曜に観に行くのも楽しみ唇