ふたり阿国 ラジオ番宣② | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

今日のニッポン放送「あなたにハッピー」の中
"そうだ!明治座に行こう"では

みっちゃん(北翔海莉さん)と峯岸みなみさんラブラブラブラブラブラブ

公演中だから..録音だね😃

峯岸さん曰く..
北翔さんは、立っているだけで
出で立ちや 演出もない時から阿国なんだってニヤリ

そうそう、そうだね照れ

みっちゃんも
役の阿国は、芸能の最先端にいっていて
自分へのプレッシャー、己との戦い って

みっちゃんのよう言うフレーズピンクマカロンマカロン

バックボーンがお互いに被るので
みなみさんは 阿国へ憧れて成長していきクローバークローバー
みっちゃんは 最先端そのものキラキラキラキラ

明治座初のミュージカル?
出演者もさまざまなジャンルの人がご出演
究極なエンターテイメントショーを観に来てくださいって
お互いに相手を尊敬しあっていましたふんわり風船星ふんわり風船ハート

うんうん、今日行くねランニング
夜だから ❪北翔海莉❫ 幟は見られないかなお月見
日曜公演の時..写真撮るとしよカメラ