エールの残照 1994 天海祐希 | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。


スカステにて見ましたおねがい
随分年月がたっているので
画像が悪いだろうと思っていたのに..
とても綺麗.. 番組終わり "NHK"と
25年前はスカステなかったから
買い取ったのかなはてなマーク


天海さんに対峙する久世星佳さんや音譜音譜
男らしく格好いい姿月あさとさんラブラブラブラブ
みっちゃん(北翔海莉さん)との時は
とても上級生だった嘉月絵理さんが💮💮
元気一杯演じていました拍手拍手

天海さん、
バナナマンとドライブで差し入れのお店巡りお団子ロールケーキホットケーキ
の番組
マツコ・デラックスと 夜の巷を徘徊する番組カップケーキチョコカップケーキプリン
緊急取調室のネットニュースキラキラキラキラ

ずっと舞台に出ていたので
やっとテレビで拝見できます目
嬉しい.. ラブ
男役じゃないけど サバサバしていて
はっきり物事を言う姿勢グッ
でも同じ出演者に気配りができるらしいOK
(見たことないけど週刊誌やネットにて😁)

大好きですラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ
徹子の部屋にもご出演のよう..録画しなくっちゃあせる