みっちゃんのラジオ番宣 | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

みっちゃん(北翔海莉さん)、
お誕生日おめでとうございますラブバースデーケーキシャンパンロゼワイン

きっとお稽古場や旦那様に
お祝いしてもらっているのでしょうねラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

今日、ニッポン放送..聞きました照れ


去年の暮れ、貴城さんが明治座にご出演の時に番宣していたので
みっちゃんもきっとラジオに出てくれるだろうと思っていましたラブラブラブラブラブラブ

毎週火曜日は
明治座さんの番宣日虹


仕事中で
録音しなかったのでヘッドフォン

radikoのタイムフリーでじっくりとキラキラ

9:35から10分位だけど
みっちゃんの声が聞けて
嬉しかったですピンクマカロンマカロンピンクマカロン

MXテレビのカフェブレイクでも
番宣していますよね..それも嬉しいですピンクマカロンマカロンピンクマカロン

今日のラジオは、宝塚ファン以外の人が
沢山聞いているので..
アナウンサーのみっちゃんの名前のイントネーションがおかしかったけどプンプン

どんどん番宣してみっちゃんを知らない人にも
人となりを知ってほしいです宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

来週は峯岸みなみさん、再来週、二人揃ってのご出演だそう..もう一回聞けますウインク