愛のレキシアター「ざ・びぎにんぐ・おぶ・らぶ」 | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

愛のレキシアター『ざ・びぎにんぐ・おぶ・らぶ』

を観てきましたおねがい



赤坂ACTシアター



山本耕史君FCに入っているお友達からのお席..キラキラキラキラ


主演 山本耕史音譜音譜

共演者 松岡茉優、佐藤流司、高田聖子、井上小百合(乃木坂46)、前田悟、浦嶋りんこ、山本亨、藤井隆、八嶋智人


変幻自在の演技力と高い歌唱力でミュージカルの出演作も多い山本耕史君が 25年間ひきこもっているというお役..ジャージ姿、何気にキン肉ムキムキ筋肉筋肉



ストーリーテラー的な存在なのは八嶋智人さんピエロ


終始喋りっぱなし🤣


あらすじは..

長年家に引きこもっている織田こきん(山本耕史)。彼の唯一の楽しみは、歴史オタクのネットオタク、 カオリコ(松岡茉優)の動画を見てコメントを書き込むこと。ある日、母親(高田聖子)と引きこもりサポーターの明智(藤井隆)と共に、テーマパーク"レキシーランド"に行く事になった こきん。そこで偶然、憧れのカオリコと対面することになるが…。


日本史は得意じゃないけど
宝塚的には..
中臣鎌足とか 中大兄皇子とか 蘇我入鹿とか
が出てきて ひとりにんまり照れ
土方さんも出てきたけどラブラブラブラブ
耕史君には敵わないだろうなぁ..だいもんも華形君も


客席には稲穂




「狩りから稲作へ」の曲で観客皆で稲穂を振ったり
簡単な振りを真似して手を動かしてみたりと
客席参加なミュージカルアセアセ


次から次へと話が進み 舞台も色々変わる(手動だけど)
歌も沢山で(皆、歌が上手い拍手) ダンスもキレキレで息が上がってないのが凄い(側転バク転🤸、アッパレ)


藤井さん、なんか情けない役だったけど好きですイエローハーツブルーハーツグリーンハーツラブラブラブラブ
昨日は面白いものを観させてもらいました、ありがとうグッ