宝塚OG 毎日希望奨学金チャリティーコンサート『忘れない~天国の大切なあの人へ~』 | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

Bunkamuraオーチャードホールで行われましたおねがい
出演は 杜けあきさん、姿月あさとさん、貴城けいさん、北翔海莉さん、白羽ゆりさん、豊永利行さん


去年も行われ 二度目の観劇です
みっちゃん(北翔海莉さん)も二度目ラブラブラブラブ

東日本大震災で亡くなられた方への手紙を送る「漂流ポスト」に寄せられた愛のメッセージを、 歌と朗読で綴りますルンルン



去年もみっちゃんの迫力が心に刺さり 
泣いちゃったのよね照れ
他人事に思えなくて

彼処に居たのは自分かもしれないタラー
私の住んでいる東京に震災がいつあるかもしれないガーン

ここ江戸川区は0メートル地帯だから 荒川が決壊したらひとたまりもないしガーン

やっぱり みっちゃんの声は良いなぁ~恋の矢
身体にすぅ~っと染み渡るドキドキ

 癒し効果の高いみっちゃんの歌を聴くと 
アルファ波が出て
身も心もリラックスできますおすましスワン

あの日 悔やまれるようにして天国に召された方々を
忘れません。
自分に何が出来るのか どう生きるのか
常に考えて日々生活しなければいけませんねニコニコ

今日は素敵な歌声をありがとうございました

皆さん、とっても綺麗でお上品でお歌が上手拍手拍手拍手
さすがです。
姿月さんの歌が一番難しいように思いました
それを素晴らしい歌唱で... また聴きたいと思いましたイエローハーツラブラブ

勿論、みっちゃんの"いのちの理由" 泣けてくる~ラブラブラブ

帰りに募金箱...今年はお顔を見てお礼を言うことが出来て良かった(去年は恥ずかしかったから)😁