星組『霧深きエルベのほとり』3/5 | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

東京宝塚劇場で公演中の 
星組「霧深きエルベのほとり」を観ましたおねがい


最初のプロローグ、皆さんの衣装が
可愛くてワクワク感満載ですニヤリ
階段には薄い布が張ってあるようで..
ズレたりしないのかと心配しちゃいましたびっくり

漣さん あ~ちゃん 琴ちゃんのピアノに感動拍手拍手拍手

タカラジェンヌは、ピアノもダンスも歌も演技も
髪飾り作りも何でも出来なきゃダメなのねグッ
ただ弾くのと歌いながら弾くのとでは
後者の方が難しいけど
3人とも弾き慣れている感じ音符ブルー音符音符

あ~ちゃんの劇中の白のドレスがとても素敵で
背中までおしろいつけているのかな?
とっても綺麗なお肌宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー

主要な人物が5.6人で 下級生は躍り通しバレエバレエバレエ


琴ちゃん..エルベの方は誠実で実直な青年に
なっていて "可愛い"を脱していたので
いつ真ん中になってもいいわラブ

安定の2階席キラキラキラキラキラキラ

琴ちゃん..ショーもたくさん歌って踊って 
息切れしていないから音譜音譜音譜
まだ余力あるわね
いつか
尊敬するちえさんがやった武道館コンサート
やってほしいラブラブラブラブラブラブ

一押しの琴ちゃんのことばかり追いかけたけど
麻央ちゃんや漣さん 桃ちゃん 如月さん探しにも忙しい
何回も観に行く方の気持ちが分かりますマカロンピンクマカロン

かいちゃんの見納め..花花花
千秋楽まで大いに男役を堪能してくださいね花花花
Memories of 七海ひろきの 番組見て私、泣けてしまった
みっちゃんとやった「THE  SECOND  LIFE 」
卒業記念にスカステ放送あるかと思ったけど涙

e+貸切り公演
ご挨拶聞けて良かったですきゃー
オーシャンズ11のe+貸切公演抽選中..当たってお願いお願い

今日の公演もキラキラがいっぱいで
楽しかった   生きるパワーを貰いましたチョキ